とうとう3人に

本日、最終本会議。6月議会が終了しました。

家でホッとしていると自宅に訪ねてこられ要望。

また、明日からは要望対応で動き回ることに。

さて、時短要請も20日までで解除。以前にも

紹介したように毎月22日は外食の日。これは、

私たちが夫婦になる前の高校一年生の時から

ずっと続けていることで、かれこれ28年?しかも

毎月。もちろん、その時々で色んな状況があり

ました。ケンカ中だったり、病気だったり。子ども

たちが生まれてからも家族全員で一緒に。昨年、

長男が東京に行ったため離脱。最近では、5人での

外食だったのですが、先日の22日はとうとう3人に。

長女も次女もテスト前だということで不参加。あっそ、

別にいいけど(^_^;)。久しぶりに次男坊と妻と私だけで

したが楽しい時間に。3人だけとなれば、話題は玉江

ソフトに集中。次男坊はタジタジ(^_^;)。久しぶりに

酔っぱらいました。あと何年かすれば、次男坊も一緒に

行かなくなるのでしょうね。私は別に構いませんが。

そもそも二人で始めたイベントなので。お構いなく。

二人きりになろうが続けていきます。あと何年行けるかな(^_^;)。

1624541746958

Posted in たいすけ日記