ニンニク、甘酒

非常に暑くなってきましたね(-_-;)。外に出ると

息をするだけで汗びっしょり(-_-;)。そんな中、

今日は現場作業のうえ、重労働でした(*_*;。

暑さは苦手なものの昔は元気でしたがさすがに今は

キツイですね。自然と元気が出るようなものを口に。

一昨日は、久しぶりにココ壱番屋に行ったのですが

思わずニンニク付のメニューをオーダー↓↓↓。

KIMG1076

本当に久しぶりだったので他のメニューをと思った

のですが、いつの間にか注文。身体が勝手に(^_^;)。

歳をとると生き延びるために身体を気遣うように。

今日の〆は、先日少年団の保護者が私が疲れている

のを察しくださった甘酒↓↓↓を呑んで就寝します。

KIMG1078

まだ夏が始まったばかりですが、みなさんも

夏バテしないようにご自愛くださいませ。この

甘酒で明日の朝、元気になっていますように。

Posted in たいすけ日記