調査研究、勉強

今日はある業界の方とお話を。業界の現状やこれから

の鹿児島について色々と議論させていただきました。

やはり現場の声を聞くのが一番。実現に向けてあらゆる

観点から調査研究、勉強してお役に立てるように。午後

にはこれまで取り組んできた東坂元の現場がやっと完了。

要望者に立ち会っていただき、とても喜んでいただきました。

喜んでおられるご夫婦の姿も見て、私も嬉しく。今回、

素晴らしい方と新たなご縁をいただいたことにも感謝。

うちの妻とも意気投合して、カラオケに行く約束まで(^_^;)。

コロナ騒動が落ち着いた時には是非、ご一緒に。だけど、

選曲がどうかな?70代のご夫婦なので(^_^;)。70代ご夫婦

が喜ぶような歌は何ですかね?鳥羽一郎?美空ひばり?

こちらも調査研究、勉強しておきます(*^▽^*)。

Posted in たいすけ日記