喜び~『喫茶 やまびと工房』

要望が叶ったということで朝から喜びの連絡を

いただき、私もそのことを一緒に喜び仕事の糧に

して新たな要望へ。夜には日本女子ソフトボールが

宿敵アメリカを倒し、見事に金メダル。家族一同、

大喜び。朝から夜まで喜ばしいことばかり。実は

お昼にも(*^▽^*)。午前中に郡山に行ったのですが

ちょうどお昼時間に。以前から、同級生の女の子が

お店を開いたと聞いていたのでお店を探してランチへ。

お店の名前は『喫茶 やまびと工房』。店主の同級生に

会うのは十数年ぶりなんですが、会った瞬間に気付い

てくれて。久しぶりに会えてお互い大喜び。忙しそう

だったのであまり語ることは出来なかったのですが、

元気でなにより。美味しいパスタとアイスコーヒーを

いただきました(*^▽^*)。おかげさまで喜びっ放しの

一日でした。是非、『喫茶 やまびと工房』にお立ち寄り

ください。お店の写真を取り忘れたのでまた行ってきます。

 

Posted in たいすけ日記