確実に成長

今日は少年団の大会へ。試合に負けて帰ってきて

からも学校で練習。ヘトヘトになりました。大会では

6年生主体のチームと対戦させていただき。もちろん、

玉江ソフトは4年生主体。3対0で負けていたのですが、

最終回に繋いで繋いで。なんと4点を入れてサヨナラ

勝ち。まるでオリンピックの試合を見ているような。

久しぶりに感動する試合を保護者のみなさんに見せる

ことが出来て良かったです。もちろん子どもたちが

頑張ったのですが、これまでの育成会や指導者、そして

手伝ってくれる中高生の卒団生の尽力の賜物だと。

玉江ソフトらしく最後まで諦めず、見ているだけで

熱くなる試合をするようになった子どもたち。確実に

成長しています。しかも、想像以上に(*^▽^*)。

1627735143292

↑昨日の練習後に、保護者の方々が作ってくださった

お守りとキーホルダーが子どもたちと指導者に。

あらゆる面で子どもたちのサポートを頑張ってくれる

保護者の想いが子どもたちの成長に繋がっていることは

間違いないですね。互いに幸せ。ハッハッハー(*^▽^*)。

 

Posted in たいすけ日記