美味しく~『黙食』で

久しぶりに朝から晴れ間が。なんか元気が出ますね。

先日、またまた郡山にある『やまびと工房』さんへ。

食いしん坊なので目の前に出されると直ぐにがっつく私。

だけど、今度こそは忘れないように食べる前に写メ↓↓↓。

1629204398544

1629204405365

カルボナーラセット。サラダと飲み物までついてきます。

相変わらず美味しく。店主によると、今度ハンバーグ等の

ランチメニューを増やすことを検討中とのこと。非常に

楽しみです。その日の夜には、隣に住んでいる父から↓。

KIMG1149

メンチカツ。うちの父は元コックさんなので、直ぐに

色々な物を作ってきてくれます。これがまた美味しく。

大雨とコロナのダブルパンチの日々が続き、うっぷんが

貯まる中に夜飲みにも行けず(-_-;)。しかし、ランチや家で

美味しいものをいただけることがとても幸せです。

ただし、『黙食』で(^_^;)。

Posted in たいすけ日記