もうひとつの願い

今日も晴れ。ですが夏なのでやっぱり暑いですね。

本日は夕方から伊敷中PTA緊急三役会を開催し、

コロナ感染拡大の中、もうすぐ始まる2学期の

行事等の対応について協議しました。早い段階で

学校側や保護者の意見を踏まえ、方向性が確認

できたので良かったです。昨日、天文館に寄らして

いただきましたが、『まん防』で休業しているお店

ばかり。そんな中、私の同級生がやっている以前、

紹介させていただいた『串かつ にしやん』は

営業しております。夫婦で頑張られておりますので、

テイクアウトでもデリバリーでも構いませんので

どうかご利用ください。とても美味しいですから(*^▽^*)。

しつこいですが今日も『358』のナンバーを3台も。

車に乗る時間は移動だけでしたので1時間もなかったの

ですが。しかも、高級車ばかりでしたよ(^_^;)。極めつ

けは、コンビニに駐車して買い物して車に帰ると、隣に

なんと『358』ビックリ(^_^;)。何か良いことが起きる

前触れなのか?それなら、昨日の願いに続き、早く鹿児島

市のコロナ感染拡大がおさまり活気ある街に戻りますように。

 

Posted in たいすけ日記