予約完了

明日は第3回定例会の告示日。忙しくなります。

今日は忙しくなる前にと、久しぶりに病院へ。

ところで、みなさんはワクチン接種の予約は?

私は色々な方の予約はしてあげたものの、自分の

予約はうっかり忘れてました(-_-;)。そもそも接種券

が娘たちより遅かったのも意味不明ですが(-_-;)。

ネットで予約しましたが、もちろん8月9月は空き無し。

1回目を10月7日、2回目を10月28日で予約完了。

9月は議会で丸々忙しいのでちょうど良かったかな?

なが~い注射針がとてもとても恐いですが(^_^;)。

人に裏切られることよりかは恐くないか?(^_^;)。

仄聞するところによると、もう3回目を接種しよう

としている方もいらっしゃるとか?接種後、私の

副反応はどうなるのかちょっぴり不安ながら楽しみ。

 

 

Posted in たいすけ日記