『人の振り見て我が振り直せ』Ⅱ

笑顔で一日を終えようとしていたのですが、

今日の出来事で思い出したことが(^_^;)。

明日も幸せな日でありたいので、今日のうち

に怒りを治めようと本日2度目のブログになり

ますが。あるお店で私が会計をしている時に、

横から自分の会計の品をカウンターに投げ、

支払おうとする横暴な人が。信じられん。

『なんだ、このオッサン』

胸元をみると、県議会議員のバッチが。

こんな方が、本当に県民の福祉の向上を

願って働いているのか疑問を感じました。

こんな感じですよ(-_-;)。こんなところで

威張る元気があれば、河川敷の伐採でもいかが

でしょうか?財政難で県民の生活に危険を及ぼ

しているところを色々と案内してあげますけど。

今度、お会いした時は、私が同じことをして

みましょうかね(^_^;)。まさか、『無礼者』とか

言って吠えたりしないでしょうね?その時には、

『人の振り見て我が振り直せ』と言いますが(*^▽^*)。

就寝前にまた怒りの火が灯ってしまいましたが、

今日の幸せな出来事を思い出し、笑顔で寝床へ。

 

Posted in たいすけ日記