『酒は百薬の長』

今日から第6次総合計画基本構想特別委員会。

私も何点か質疑させていただきましたが、

全体的に充実した委員会審査だったと思います。

明日からも頑張ります。後日、みなさんにも

本市の現状を紹介できればと思っております。

さて、私の体調に異変が(-_-;)。喜ぶ方はお喜び

ください。土曜日の社会人ソフトの練習中、

実は胸が痛くなり、息苦しいというか。以前、

狭心症と診断されたこともあり、いつものこと

でしばらくすれば、完治するだろうと。ところが、

午後からの玉江ソフトの練習、その日の夜、

昨日の玉江ソフトの練習を終えてもなお、痛みは

治まらず。おかしい、痛い、苦しいが寝る時まで。

今朝、起きても痛みは引いておらず(-_-;)。病院に

行きたかったのですが、今日から特別委員会と

いうことで中々。夜になり、昨日よりは痛みは

引いたような気がしますが。明日の朝には完治

していることを願い珍しくビールと焼酎をいただき

ました。『酒は百薬の長』を信じて(^_^;)。

Posted in たいすけ日記