やっぱり本物

たくさんの方々からご心配をいただき

連絡をいただきました。なんか、すみません。

出来るだけブログでは体調不良のことは

書かないようにいたしますので(^_^;)。

とりあえず、痛みはまだおさまらないの

ですが、みなさんからたくさんの想いを

いただいたおかげで、元気になったような

気がします。先日は、胸の痛みに効くのでは

ということで少年団の保護者の方から薬を

いただいたり、今日は心配した後輩が、わざ

わざ会いにきてくれ、家族にたくさんのお土産

まで。近年、色々な人間関係を経験させていた

だきましたが、やっぱり本物というか本当の

仲間の存在に感謝です。過去の信じられない

ような、人間不信になるようなキツイ経験が

なければ、本物を見分けることも出来ずに

過ごしていたかもですね。そう考えると、辛い

想いをさせてくれた方々にも感謝ですね(^_^;)。

みなさんの想いを何らかの形でお返しできるよう

に引き続き、全力で生きてまいります。

Posted in たいすけ日記