遅ればせながら

昨日、遅ればせながらやっと1回目のワクチン

接種(^_^;)。私的にはとても痛かったです(-_-;)。

KIMG0158

やっぱり、注射針を刺されるよりぶん殴られた

ほうがいいです(^_^;)。おかげさまで、副反応は

特になく。ただ、今日も特別委員会でしたが、

委員会中、熱があったのか想いが熱くなったのか

わかりませんが、ずっと大汗をかいていました。

既に、2回目のワクチン接種を想像すると憂鬱な

気分に(-_-;)。5回ぶん殴られたら注射針免除みたい

なのがあれば、絶対にそっちを選択します。

そうそう、腕が痛いながらも今日も充実した

特別委員会の審査となりました。

Posted in たいすけ日記