16℃

朝晩、かなり冷え込むようになりましたね(^_^;)。

日中がまだ暑いので寒暖差が身体にこたえます(-_-;)。

季節の変わり目なので体調管理には十分お気をつけ

くださいね。私は、連日のようにハードな工程の現場

作業で悪戦苦闘。やらなければならないことが多すぎ

て(@_@)。要望対応、現場作業、少年団の指導、夜の

各種会議。連日、こなしてもこなしても次から次に。

どうしようどうしようの毎日です。今日も昼食をとる

時間もなく。目一杯、働いて少年団へ。疲れきって

練習に行きましたが、活気ある子どもたちのおかげで

私もなんか元気に(^_^;)。今日も子どもたちの笑顔や

懸命な姿に心が救われましたね。有難い。しばらく

の間、忙しい日々が続きますが、みなさんのおかげで

やりきれそうです。話は変わりますが、私は誰にも

負けないぐらいの暑がり。だったのですが(-_-;)。

昔のエアコンは、確か温度設定が16℃まで可能。

部屋の中では16℃設定の上に裸で過ごすような

感じだったのに、今では信じられないくらいの

寒がり(^_^;)。なんでだろう?果たして心が燃えなく

なったのか?ただの老化だろうか?どちらも嫌です。

今でも毎日を熱く生きているつもりですし、歳の割

にはピョンピョンしているつもりなんですが(^_^;)。

 

Posted in たいすけ日記