ゆずの誕生日、昇進~家主

我が家の誕生会はこれまで4月生まれの

次男から始まり、9月の次女の誕生日で

終了でしたが。本日は、今年から我が家に

やってきた末っ子のゆずの1歳の誕生日↓↓↓。

1635162233330

犬用の誕生ケーキを用意して、電気を

消しロウソクに火をつけ。ゆずは、暗く

なったので、また送電停止かと思ったか

もですね(^_^;)。我が家の今年最後の

誕生会も無事に終えることができました。

末っ子だったのに↓の表によると。

1635160512171

犬の1年は、人間で言うと16歳になる

ようで(^_^;)。一気に、我が家の次女に

昇進。10年後には私の歳も上回り家主に

なるようです。この頃には、予定通りに

いけば、家のローンの返済も終了。どうせ

なら、早く家主になって代わりに返済を

してくれればいいのに(^_^;)。

 

Posted in たいすけ日記