貴重な一票を

忙しすぎてあっという間。一日24時間じゃ

なくて32時間でもいいのですが(-_-;)。だけど、

みなさんの体力がが持ちませんね(^_^;)。忙しい

合間にちゃんと2回目のワクチン接種も受けまし

たので、今夜から明日にかけて、私の体調がどの

ようになるのか楽しみ。ご報告いたしますので。

さて、衆議院議員選挙もいよいよ大詰め。

みなさんは、期日前投票に行かれたでしょうか?

選挙に行っても何も変わらないという声を聞き

ますが、行かないともっと変わりません。選挙

制度がある以上、権利を放棄するのはダメ。

このままで良いと思っている人はいないはず。

必ず投票に行きましょう。今朝の南日本新聞の

記事ですが↓

KIMG0219

前回の参議院選挙とは違うようですのでご注意を。

記事にもありますように、参議院選挙では、比例

代表については、政党名でも候補者名でも良かった

のですが、今回の衆議院選挙の比例は、政党名のみ。

候補者名を書くと無効になるようです(-_-;)。私もつい、

前回の選挙から4年間、ひたすら我慢しながら鹿児島

のために頑張ってきた『保岡宏武』と書いてしまい

そうですが、我慢、我慢。みなさんもお気をつけ

ください。これからの日本のために、必ずみなさん

の貴重な一票を投じてくださいね。お願い致します。

Posted in たいすけ日記