久しぶりの(^O^)

  本日も市役所へ。前にもご紹介したようにお昼は炭酸水でしのぐ予定だったのですが、

何を考えたかふと山形屋食堂の焼きそばが浮かんでしまい、いてもたってもおれずお昼に

市役所を飛び出し山形屋へ。思いついたが最後、成し遂げないと気が済まない性格。という

ことで本日は久しぶりの山形屋食堂の焼きそばを食べちゃいました。頭の中は焼きそばだらけ

でカメラを持っていく余裕もなかったので残念ながら写真はありません。三杯酢をごっといかけて

いただきましたが、何かが違うっ?なんと大食いで有名な私があやうく食べ残しそうに。胃が

小さくなったのか、歳をとったのか?あんなに食べたくて山形屋までいったのに!!と自分の大食い

としての不甲斐なさに肩を落とし帰ってきました。ですが、好物の山形屋やきそばを食べたので

午後からは更に走り回りましたよ!!間違いなく炭酸水よりも確実に元気がでましたv(・O・)v

 

Posted in たいすけ日記