超ハード(;_;)~(^O^)~(;_;)

 本日も超ハードスケジュール(;_;)朝4時30分に起床。長男(祐翔)の少年野球の大会が出水であったため

この時間に。結果は一回戦を突破したものの、二回戦で敗退。一試合目は逆転勝ちしたものの不甲斐ない

結果。試合後に喝っ!!。二試合目は負けたものの、気持ちの入った心ある試合をしてくれました。試合を見て

いるだけですごく伝わってきました。『喝っ!!』の中身はいつも少年団の指導で言っている事と同じ。勝ち負け

よりも大事な事、何が大事なのかを伝えました。さすが中学生達、すぐに理解し行動できたことに感心しました。

まだまだスタートを切ったばかり。これからの成長が楽しみです(^O^)市内に帰ってきたのは午後7時30分頃。

それから準備満タンだったはずの運動会準備。賞品不足で色々な店舗廻り。帰ってきてもまだまだ準備しない

といけないことが盛りだくさん。果たして明日の運動会に間に合うのか?寝れません(;_;)

Posted in たいすけ日記