いつもドッと、ムヤムヤのまま(;_;)

 先週のハードスケジュールの影響とひとつ行事をクリヤーしたことで疲れがドッと。しかも、市議会議員の仕事には

終わりがないので行事を終えた後でもなんか心がムヤムヤのまま。色々な事で次はどうしよう?あーしよう?の連続で

いっちゃん落ち着かない毎日です。どっぷり溜った疲れやストレスを解消させる方法もわかりません。みなさんはどん

な解消法がありますか?いい解消法がありましたら教えてくださいね!!ということで今週も要望聞き廻りや個人質疑準備、

地域活動、少年団・少年野球の健全育成指導に全力投球で頑張ります。正直、時間が全然足りませんがよ~(;_;)

早速、本日の午前中から集会所にお呼ばれして市民からの要望があるということなので行ってきます。

Posted in たいすけ日記