22日の番外編。『まゆゆ!!』

 実は本日も頭痛が治まらないのですが、先日ブログをさぼった分償いを。まだまだ11月22日の

出来事が。妻と天文館をブラブラ中、天文館の地蔵角交番前の道路に大型バスが停車、大混雑。

こんな狭い道路に何だ、何だ?誰が乗るんだろうとバスに近づいていったときにあるビルから女の子

たちが次から次に。私の真横を通る女の子たち。なんなんだろうと思った瞬間、見覚えのある顔発見!!

なんと、なんと『まゆゆ!!』。色が白く、かわいかったですよ。他にもチラホラ有名なメンバーが。おじさん

になると視点が変わります。初AKBを見て思った事、『有名になるとゆっくりできずぐらしかもんじゃ』。

みんなを元気づけるためにも頑張れAKB!!22日の番外編でした。

Posted in たいすけ日記