久しぶりのお昼~ちとガックリ

  本日で個人質疑が終了。議会は午前中までだったので久しぶりにお昼ご飯を。

久しぶりだったのでどこに行こうか迷いに迷った結果、市役所近くの『黒かつ亭』へ。

食いしん坊の私。黒かつ亭の魅力はおいしいカツになんといってもおかわり自由の

キャベツとごはん。今日は久しぶりなので気合を入れて行ったものの、キャベツもごはん

も2杯止まり。胃が小さくなったのかなぁ~、大食いの私にとってはなんか自分の不甲斐

なさにちょっとショック。だけど何度食べてもやっぱりカツはおいしかったです。午後からは

議員定数削減についての話し合いでした。が、なんだかなぁ~(*_*)おいしいもの食べて

ご機嫌だったのにちとガックリでした。

1418394565826

Posted in たいすけ日記