旅立ち

JR東日本に内定をいただき、4月に入社。

コロナの影響で自宅待機していた長男が今日旅立ちました。

私たち夫婦が24歳の時に生まれた長男・祐翔。

今、振り返ると子供が子供を育ててたような。

私も若く元気があったので子育て・躾も全力でした。

やはり、長男との一番の思い出は、玉江ソフト。

監督とキャプテンとの関係。お互いきつかったよね。

色々ありましたが親になって初めて社会に送り出すことが出来ました。

これから『世のため人のため』に活躍してくれることを

心から期待しています。米山たいすけ塾の卒業おめでとう!!

たくさん怒られたね。長男としてよく耐えたね。

お疲れさん、祐翔。ありがとう祐翔。

toukyou

1589103838377

出発前に家族全員で写真撮影。心から笑えなかった私たち

Posted in たいすけ日記