なんてタイミングだ~

今日は朝から議会運営委員会。交通誘導を終え、朝食を取り

着替えて行ってきますの今までだったのに。今日から髪いじりが追加。

しかも、昨晩購入したヘアワックスの使い方がわからず。バタバタ。

女性の化粧や髪のセットのご苦労、初めて痛感いたしました。私は、

たかがヘアワックスですが(^_^;)市役所に着いてすぐに、先輩議員より

『ないごっよ?髪の毛は?』、同僚議員は『髪型変えたの?』の

オンパレード。一応、恥ずかしかったので本意ではないというアピール

の為、改造計画のことを説明させていただきました。議会運営委員会が

始まると今日に限って問題が勃発。おかげで議会運営委員会の場でいつも

以上に発言することに。なんてタイミングだ~。何度も言いますが決して

よかぶってるんじゃありません。議会運営委員会の委員や事務局のみなさんは

どう思われてたかな?『あいつ髪型が変わったら発言まで変わってきたなぁ~』

とかないですよね(-_-;)

KIMG0259

購入したヘアワックス。これでいいのですかね?

どうやって使うのですかね?どなたか教えてください。

 

Posted in たいすけ日記