台風通過中

現在、22:00、台風通過中。段々と風が強くなってきましたね。

みなさん、大丈夫でしょうか?思ったより風は強くないような。

吹き返しもありますので、引き続きご注意を。老眼にムチをうって

プラモデルを作成しておりますが、明日、なんと子供たちは学校は休み。

いいなぁ~。自分は朝早くから市役所で明後日に控える代表質疑の答弁整理。

明日の朝、被害が起きてないことを祈ります。

KIMG0402

↑久しぶりに出会いました。プラモデル用セメダイン。せっかちな私。

ふたを閉めずに作成し、よくこぼしたのを覚えています。次男に

よかぶって、『ボンドはちゃんとふたを閉めてからせんとこぼすぞ』。

指導した後に早速、私が倒してしまい(^_^;)『こんなになるんだ』と。

なんか悪い見本を見せてあげたような感じでサッと流しました。

Posted in たいすけ日記