おかげさまで13歳

今日は次女心暖(このん)の13歳の誕生日でした。私たち夫婦が43歳

なので30歳の時に生まれたんだなあと。前にも紹介しましたかね?

4人の子供たちの中で一番規則正しく真面目に頑張る子です。ズボラな

私たち夫婦からは想像できないでしょうが。今は、明後日の体育大会に

向け、応援団の一員として毎日朝練から放課後まで頑張っています。その他、

中体連の駅伝大会に伊敷中の代表として走るようで、テニスの部活以外に

駅伝の練習も頑張っています。応援団にしろ駅伝にしろ、みんなのために

頑張っている姿を見ていると、玉江ソフトで培ったことが活かされているのを

実感。決して自分だけが頑張って培ったことはひとつもありません。おかげさま。

玉江ソフトに携わってる子供たちや保護者に改めて感謝する日でした。

1600428848611

生クリーム・生チョコよりチーズ系が好きな次女。ご希望通りに↑。

 

Posted in たいすけ日記