CD

今日は朝から松元へ。要望を受け、午後から所管の教育委員会へ。

たくさんの議員さんがいる中で、要望がくると嬉しいものです。

さて、昨日買ったCDアルバム。3枚で553円(税込+袋代)。

何を買ったでしょうか?ちなみに3枚とも若い頃に持っていたCD。

↓↓↓

 

 

KIMG0445

左からウルフルズ、My Little Lover、globe。懐かしいですね。

私の好きな歌ばかり。これを聴くと自分が若返ったような気分に。

globeを聴きながら車を走らせていると若い頃のことが走馬灯のように。

あの頃は若かった。寝なくても休まなくても平気。休まず働いて稼ぐと

いう安易な考えで借金しまくり。今考えればよく生きてこれたなぁ~。

今も生活があまり変わりませんが(-_-;)。現金がない。元気がない。

借金ばかりで現金がないのは変わらないのですが、昔みたいに元気がないのが

ダメですね。俺は寝ずに稼いでやる精神はどこへ。今は隙あらば寝たい。衰えた

自分が残念です。そんなことを想いながら車を走らせていました。しかし、格安

CDのおかげで少し元気が出てきました。ウルフルズだと、バンザイ・泣きたくないのに、

MyLittle LoverだったらHello,Again、globeはFeel Like dance・Precious Memories等

今聴いても最高ですよ!!このCDのおかげでまた頑張れそうです。昔を思い出しながら。

Posted in たいすけ日記