市長選

本日は最終本会議でした。いつもよりマスコミの方々がたくさん。

最終本会議が目当てではなく、市長選挙の動向。今日の本会議を

持って副市長は辞任。退職後に早速、議員の各会派にこれまで

副市長として携わり関わってきたことへのお礼と市長選挙に立候補を

するという報告に廻ってこられました。かたや、報道でもありました

ように、市議会の同じ会派から二人立候補を予定していたうちのお一方が

立候補を断念。これで今のところ市長選への立候補者は3名に。まだ

出てくるかもですね。鹿児島市の首長を決める大事な選挙になります。

市民のみなさんの為に、私も出来る限りの応援をしていきたいと思います。

投票日は11月29日。宜しくお願い致します。

Posted in たいすけ日記