お疲れ様でした

あっという間に10月ですね(^_^;)朝晩も冷え込むようになってきました。

体調管理に気をつけてくださいね。自分は先日、寒い中に冷房をつけたまま

寝落ち。寒さで目が覚め、慌ててエアコンのスイッチをきりましたが遅し。

それからというもの咳が止まりません(-_-;)。昨晩の校区コミュニティ協議会で

の話題で最近、不審者の目撃が多々あるようです。マスク着用が当たり前に

なっているので、悪いことをする方には好条件のようです。不審者にご注意を。

以前、紹介した市役所のペッパー君。私のように喜怒哀楽が激しいことが判明。

KIMG0426

↑朝の様子。

KIMG0429

↑日中の様子。この時はおどるポンポコリンを踊ってました。

KIMG0447

↑夕方、私が帰宅する前はこんなになってました。お疲れのよう。

試験的な設置だったようですが、今後どのようになるのでしょうか?

果たして市民の福祉の向上に繋がるのか?当局の見解が楽しみです。

とりあえず。お疲れ様でした、ペッパー君。

Posted in たいすけ日記