今日の運勢

日課である交通誘導に行く前に確認をする今日の運勢。6月生まれ

の私。星座はふたご座。昨日の朝、いつものように笑いながら

アナ『ごめんなさ~い、今日の運勢が悪いのはふたご座の方です。』

KIMG0540

若い頃と違い、あまり気にしなくなったのですが思わず

毎日チェックしてしまいます。最下位でもどうでも。意外と

最下位だった日のほうが良いことがあったりして楽しみです。

最下位に対して幸運を導いてくれるラッキーパーソンは↓↓↓。

KIMG0541

残念ながら私の周りには該当者0。朝から諦めがつき交通誘導に。

結局、キツイ(何が?)決算特別委員会の後は少年団の練習で元気な

子供たちと接し、終わりよければと思っていた矢先。夜8:30頃に

着信。酔っぱらの方から小言の連発。一瞬にしてにテンションが↓↓↓。

お見事最下位、恐るべき今日の運勢でした(^_^;)。ちなみに最下位の

不安を払拭しようと、久しぶりに南日本新聞のあたなの運勢をチェック。

KIMG0542

いなくなった異性のことを・・・。なんともかんともニンニン(-_-;)。

 

Posted in たいすけ日記