質問通告書

とりあえず、通告書の提出が〆切に間に合いました(^_^;)。

〆切後は議会運営委員会が開催され、その中で確認されると今回の

質問通告が当局のみなさに配られます。そして、該当する質問が入ってる

ところがあれば、その担当局が今度はそれぞれの議員のところに質問の

意図を確認に廻り、答弁作成に入ります。今度は市の職員のみなさんが

大変(-_-;)。私も引き続き。通告書は出来たものの、まだ質問の原稿が未完成。

やる時は一気にハマってやるタイプなんですが。質問のことだけ考え、どっぷり

原稿作成をしたい。だけど、少年団の子供たちや試合が気になり(-_-;)。今度の日曜日は

出水の大会に出場。明日の練習も試合に向けて全力。ということは、せっかくの

土日なのに原稿が作れない(-_-;)。どうしよう。また寝れない日が続くのでしょうか。

議員になってからは、ずっとこんな感じ。いつもギリギリまで追い込まれます。

個人質疑の日までに原稿が出来ることを祈ります(-_-;)。ちなみに今回の質問通告書

の内容は↓↓↓。

1607089899918

↑見えますかね?チラッとだけでも、なんで今回質問するのかのご説明を

と思いましたが、凄く長くなりますので個人質疑終了後に1項目ずつ、

当局の答弁と併せてブログに載せたいと思います。本市にはどの

ような問題があるのかを知っていただき、一緒に問題点の改善を考える

機会にしていただければと思いますので、宜しくお願い致します。

意外とみなさんが知らない事が多いと思いますのでお楽しみに!!

 

 

Posted in たいすけ日記