大助かり

個人質疑や常任委員会が終了した週末。少しはゆっくりした

時間が過ごせるかなと思っていましたが、そんな日はない(-_-;)。

今日は伊敷中学校の資源回収。午前中は問い合わせが来るので

学校に待機し電話番。午後からは各地域を廻り、手伝いや連絡調整。

学校を出れたのは15:30。それから玉江ソフトの練習へ。私が最初から

練習に行けないということで外部指導者が仕事の段取りを済ませ

指導にきてくださいました。また、指導者の人数が少ないことを察知

した中学生や高校生がいつもよりたくさん参加してくれて大助かり。

明日はもちろん朝から昼過ぎまで少年団の練習。その後は、議会で

中々、伺えなかった要望対応に行ってまいります。明日も子供たちや

市民のための一日に!!今日、一緒に頑張ってくれたPTA役員さんたちや

ソフトの子供たちを指導してくださった外部指導者や教え子たちの

みなさんに心から感謝!!今日、助けていただいた感謝を行動で返します。

困っている時にサッと集まってくれる教え子たちを見てると( ;∀;)。

Posted in たいすけ日記