久しぶり

自分の個人質疑が終わった後に色々な方々からお言葉やメールをいただき

有難いということをブログに書きましたが、なんと市民の方からお電話が。

今回の個人質疑、感動しました。もっと詳しく聞かせてください。一度

お会いさせてくださいと。早速、今回の個人質疑の原稿や当局の答弁を

準備してお持ちしました。歳でいうと私の親世代の方。とても元気な方で

こちらがパワーをいただくくらいお元気な先輩でした。個人質疑の内容や

世間話もたくさんして終了。今度とも宜しくお願い致します。私の想いが

少しでも届いたことが嬉しかったです。どうか実現化されますように。

これからも頑張ろうと決意を新たに今日も要望対応に出ようとするときに

着信。なんと、あの質問はどういうこと?ちょっと文句を言いたそうな(-_-;)。

勘違いされていたようで。話をしたらご理解いただき今後ともお互いに

情報共有していきましょうということになりました。色々あります(^_^;)。

今日も要望対応のため、伊敷から松元そして谷山に。その途中で寄り道。

久しぶりに温泉に浸かりたくなって中山温泉に寄らせていただきました。

今日こそはゆっくりと意気込んでいましたが、相変わらず暑さに弱く長居

出来ず(^_^;)。だけど、本当に久しぶりだったので少しリフレッシュ。それ

から谷山に走りました。帰宅してからも教え子との約束があり必死に勉強。

21:00過ぎまでかかり(-_-;)。終わった時に、次男坊に久しぶりに行くか?

バッティングセンターまで行ってきました。議会がなかったので久しぶりに

動き回った一日でした。

1608101561202

↑良い温泉でした。みなさんも是非行ってみてください。

 

 

 

 

 

 

Posted in たいすけ日記