みなさんのおかげ

うちの妻はテレビっ子。ひとりでテレビを見ながら大笑いをするのが

ほぼ毎日。二階に居ても聞こえるぐらいの笑い声。一方、私はテレビで

お笑い等を見て笑うことはほとんどなく、よっぽど面白くないと。

ですが、昨日ふと気付きました(^_^;)。そんなに面白くない番組を笑い

ながら見ている自分に。どうしたんだろう?歳をとったせいか?

生活に余裕はないけど、少しは心が豊かになったんですかね(^_^;)。

それだったら嬉しいです。色々とある中、ここまで復活というかちょっと

したことで笑顔が出るなんて。それもこれもみなさんのおかげです。

KIMG0765

ちなみに玄関にある日めくりカレンダーの昨日分は↑でした。

Posted in たいすけ日記