初心を忘れず

昨日は休日に自宅で代表質疑の原稿書きができて満足。

その他、休日といえば家族でどこかに行きたい気分になる

私。原稿作成をしていると、友達と映画を観に行く準備でバタバタ

している次女。慌てて出ていくと、次は長女がデートの為に準備。

さっさと出ていき我が家には妻と次男と私。原稿作成が少し目途が

経ったときに寂しいですがたった3人でお出かけしました。特別な

用事はないのですが、いつも少年団漬けでどこにも行けないので

ブラブラするだけでも満足。自分が幼い頃、どこにも連れて行って

もらえなかった反動でもあります。子供が多いことも(一人っ子なので)。

段々と子供たちも親から離れ、それぞれで行動。寂しくもありますが

それぞれの人生なので楽しんでもらえれば。そんなことを思っていると

長男からは家族ラインに彼女と付き合い記念日ということで豪華な

ランチ写真が。金額は公表できないぐらいビックリ値段(@_@)。40代の

私でもこれまで経験したことがない料理。東京の人は違うなぁ~(^_^;)。

16139457949961613945809474

少し生意気な気もしましたが、愛する人の為に金額等は関係なく美味しい

ものを食べさせてあげようとする心意気が親としてはとても嬉しい気持ち

になりました。初心を忘れず、どうかいつまでもお幸せに!!

KIMG0769

対抗しようと私たちのランチはスシローで。全然、相手になりませんが(^_^;)。

Posted in たいすけ日記