頼む、身体よ

今日は終日、郡山での要望の対応に。かなり疲れました。

途中、以前から要望があった吉田の案件について、鹿児島

地域振興局さんにお願いしていたところ、対応してくださる

ことになったようで、わざわざお礼の連絡をいただきました。

県庁まで直談判に行った甲斐がありました。良かったです。

夜には、古巣の社会人ソフトの練習に参加して、球拾いと

ノックを打ちました。4月1日からどっぷりと誰かのために

働かせていただきました。本当に疲れましたが、喜んでもら

えると疲れも半減。手帳を見ると、まだ対応できていない要望も。

市政報告の配布準備もまだ残っています(-_-;)。新年度、早々

有難く忙しい毎日になりそうです。しかしながら、今日の疲れ

方は歳を感じます。いつの間にか、人生の折り返し地点のような

歳に。もう一度、同じ歳をとれば人生の終わりごろ。悔いが残ら

ないように頑張らないとですね。頼む、身体よ、動いてくれ!!

 

Posted in たいすけ日記