スープカレー

日中は暑いぐらいですが、朝は冷え込みます。交通誘導時は

ジャンパーを着ないと耐えられません(-_-;)。新小学一年生も

段々と慣れてきて、危なげなく横断歩道を渡れるようになって

きました。私も油断せず、引き続き警戒しながら頑張ります。

なんか要望対応で毎日のように忙しくしているので、昨日は

久しぶりにお気に入りのランチへ↓↓↓。

KIMG0912

天文館にある剛屋さんのスープカレーを食べに。みなさん食べた

ことはありますか?スープカレーの存在を知らなかったのですが

数年前に妻に連れて行ってもらい、ハマってしまいました(^_^;)。

カレーなのに見ての通り、野菜もたっぷりとれてサラッと食べれちゃ

います。辛さは普通がレベル3でちょうどいい具合。とても美味しい

ですよ。食べたことのない方は是非。おすすめのランチでした。

厨房では以前、近所に住んでいた子が頑張っており、わざわざ声を

かけに来てくれました。久しぶりの再会と美味しさに満足満足(*^▽^*)。

Posted in たいすけ日記