家でゴロゴロ

今日は久しぶりにゆっくりさせてもらってます。

少年団の地区大会も雨で延期。珍しく要望の電話もなく。

朝一で散髪にも行きました。そして、家でゴロゴロ。たまには

いいものですね。妻の気持ちがわかります。そうしていると、

外からは元気な子供たちの声。今日も休みにも関らず、ティーの

練習に全員参加してます。なんか凄いなぁ~、偉いなぁ~。

しょっちゅうケンカもしまずが、本当にケンカするほど仲がいいで

どんどんチームワークもあがってきております。このゴールデン

ウイーク期間中は練習や試合が組まれていますが、どんな成長を

見せてくれるか楽しみに過ごしたいと思います。ちなみに少年団に

携わってからはゴールデンウイーク?満喫したことはないですね(^_^;)。

今大事なことは、子供たちのことを一番に想うこと。子供たちのために

頑張ること。子供たちと密な時間を過ごすこと。これが後の子供の成長や

親子関係の絆に繋がります。そして、結果的に幸せに(*^▽^*)。

1619681323354

頑張る子供たちに隣のじいちゃんが即興サンドイッチ。みんなで

美味しく、楽しく、一生懸命頑張っています。どうか幸あれ!!

Posted in たいすけ日記