ゴールデンウイーク中日

みなさん、ゴールデンウイークの中日。どのように

お過ごしでしょうか?私は連日の少年団の試合で既に

疲れております(^_^;)。が、今日は特に何もなくゆっくり。

これまで、こんな連休中は我が子の誰かが試合だの練習だの

で大忙し。4人もいると、みんなが一斉に休みということは

ありませんでした。そういえば、自分も少年団に関わり十数年。

それからというものゆっくり家族で過ごしたゴールデンウイーク

はなかったなぁ~と振り返り。さすがにゴールデンウイーク中は

要望の電話も来ず。おかげさまで、穏やかなゴールデンウイークを

過ごさせていただいております。みなさんも事故などには気をつけて

楽しい休日をお過ごしください。たまには家の掃除でもしようかな(^_^;)。

Posted in たいすけ日記