ラッキーアイテム

なんか久しぶりの大雨。そういえば、梅雨でしたね(^_^;)。

今日は朝から晩まで電話で何件かの要望や問い合わせが

ありましたが、電話だけでの応対で解決。誕生日の朝の

めざましテレビでは今日の運勢で第一位だったのに、今朝は

なんと最下位(-_-;)。昨日からしみじみ続きだったので要注意。

なので今日は色んな意味で気持ちをリフレッシュするために

同級生や恩師のところに会いに行きました。昼食には↓↓↓。

KIMG1039

めざましテレビで最下位を救うあなたのラッキーアイテムは

『トマトとナスのパスタ』ということだったので忠実に。

結局、ふたりの同級生と中学生の時の担任の先生と語り合う

ことができ、とても楽しい時間を過ごせました。更には夕方

からは先輩方に・・・。終わってみれば占いで最下位だった

のにもかかわらず、とても幸せな一日で荒んだ心もかなり

リフレッシュすることができました。ラッキーアイテムの

おかげかな。たまには信じてみるものですね(^_^;)。

Posted in たいすけ日記