あなたに会えて・・・

昨日、今後のワクチン接種券の送付時期や集団接種会場の

追加について発表がありました↓↓↓。

Screenshot_20210609-105014

Screenshot_20210609-105028

私たち世代には、8月に接種券の発送予定。この予定で

いくとみなさんがワクチン接種が完了するのは11月頃に

なるでしょうか?やっと目途がつきそうですね(-_-;)。

もうひと踏ん張り頑張りましょう。それにしても長く

カラオケに行かないなぁ~と思いながら、YouTubeで

懐メロを聴いてました。90年代の歌を聞くとなんか元気が

でます。バラードもいいですよね。どの曲も最高でしたが

久しぶりに聴いたキョンキョンの『あなたに会えてよかった』

もしみじみ。♪さよならさえ、上手に言えなかった~♪

♪時が過ぎて今、心から言える~あなたに会えて・・・♪

そう想える人と想えない人がいますが(^_^;)。このコロナ

騒動の前には、よく大勢の仲間?とカラオケに行き、大盛り

上がり。以前のように、気の会う仲間とカラオケに行って

思いきり心の底から色んな想いを込めて歌いたいですね。

みなさん、接種券が届いた際には早めの予約をお願いします。

KIMG1049

↑久しぶりの日めくりカレンダー。このように書いてあります。

 

Posted in たいすけ日記