♪うっせいわ♪

奇抜な歌が流行っていますね。♪うっせいわ♪

発言するとすぐ叩かれるけど、歌だったら

OKなのかな?(^_^;)何か言えば~ハラと言われ

れ。話さない方が平和。なんか生きにくい世の中。

だから、こんな歌が流行るんでしょうね。みんな

心の中では思っているのに言わない、言えない。

建前や世間体ばかり。それを積み重ねていって

良い世の中になるのかな?落ちるところまで

落ちないともう気付くことは出来ないのかも

ですね(-_-;)。表現の自由といいながらも何か

言ったら揚げ足をとる変な風潮。先日は懐メロ

のことを書きましたが、その時の流行の曲で時代

背景が。ある意味、平和でしたね。今は♪うっせいわ♪。

 

 

Posted in たいすけ日記