私もやらかしました

私もやらかしました(-_-;)。今朝、メールをチェック

すると、知り合いという方から忠告メールが。

先に申しておきますが、私は仕事をするうえで遅刻

や居眠り等をするのが嫌で、同僚議員が会に遅刻を

したり、居眠りをしていると注意するぐらい。なん

ですが、メールの内容は議会中継を見てたら居眠りを

していたとのご指摘(-_-;)。

InkedScreenshot_20210616-123411_LI

私の席は、個人質疑をされるときは常に映る場所。

いつの間にか寝落ちをしていたようで。すみません

でした。以前、紹介したかもしれませんが議会中は

昼食はとらずに議会へ。昼食をとると眠くなるので。

今度からは朝食も控えるべきとか、朝の交通誘導が

体力的に厳しくなってきたのか等、色々と考えます(-_-;)。

ご指摘いただきありがとうございました。気を悪く

された方がいらっしゃればごめんなさい。今度とも

気を付けながら議会に臨みたいと思います。ちなみに

同僚議員に議会中、中継モニターを見てみてと依頼。

質問通告書を見ながら下を向いてる姿をチェックして

もらいました。

太『下を向いて、目をパッチリ開けてるけどどう?』

同僚『バッチリ寝ているように見える(^_^;)』

太『まじかっ(-_-;)』

こんなこともありますのでお知りおきください。

お目目が小さくてごめんなさいね。家のなかでもあり

ます。ソファーの横になってテレビを見ていると、

私の顔を覗き込む妻。確認したかのような感じで

テレビのスイッチを切る。

太『なんでテレビを切るのよ?』

妻『だって寝てたじゃん』

ありえないでしょうが、こんなことも度々(^_^;)。

目が小さいと誤解を招きます。睨んでるとかも(^_^;)。

とにかく、これからも頑張りますのでまたご意見や

ご指摘ください。メールをいただいた方には謝罪の

メールを返信するのですがなぜか送信されず(-_-;)。

やっぱり、次男がやらかすのは私のDNAです。

 

 

Posted in たいすけ日記