思い出づくり

昨日書いたように我が家では父の日や母の日は

私たち夫婦が自分の親に何かプレゼントはやります

が、我が子達が私たちに何かをプレゼントする習慣は

ありません。なんですが、昨日帰ってきた次女が↓。

1624266687326

父の日ということで靴下のプレゼント。お小遣いも

私が借りてないはずなのに申し訳ない。ありがとう。

今日は一日中、現場作業で走り回りました。夕方には

少年団の子どもたちの一部を連れて、先日から紹介

している恩恵というか。早くみなさんにも中身を

伝えたいですが(^_^;)。子どもたちに貴重な経験をさせて

いただき感謝です。子どもたちの笑顔が素敵でした(*^▽^*)。

子どもたちの思い出の一ページになったことでしょう。

また土曜日には、少年団の子どもたち全員参加なので

楽しみです。子どもたちの思い出づくりも私たち大人の

大事な仕事ですね。将来、少年団の練習でキツかったことや

人数が少なくなってピンチだったこと、そして、試合で勝ったり

負けたりしたことやキャンプ等、様々な行事で楽しかったこと

をネタに楽しく呑んでくれれば幸いです。是非、私も一緒に。

 

 

Posted in たいすけ日記