結局、いつものように

昨日、明日こそは何もしない日にと誓い。要望も

連休前にバタバタと片付けたし、交通誘導もないし

たまにはゆっくりした一日を過ごそうと。思う存分、

寝てみようと計画していたところに少年団の子供たち

が朝練をするという情報が(-_-;)。結局、今朝6:00には

起きて朝練に。計画は丸潰れ(^_^;)。こうなれば、いつも

出来ない事をやろうと。自分が住む地域で草が覆い茂っ

ているところの伐採を。伐採を終え、家に帰ると長女

のみ。次女は部活に、次男は遊びに。久しぶりに長女と

ふたりきり。ふたりで出かけることに。帰ってきてから

は、少年団の子どもたちが自主練をしているとの情報が

入ったので練習のお手伝いに。結局、いつものように

慌ただしい一日を過ごしました(^_^;)。せめてと思い↓↓↓。

1626924582456

以前、PTAの方々にいただいた人気の入浴剤を。

疲れを癒させていただきました。昨日からゆっくり

した一日を過ごそうと思っていましたが、今日の

一日を振り返り、なんかやっぱり生きているなら人の

ために過ごすべきだなと改めて感じた一日でした。

とはいいつつ、明日こそはゆっくりとと(^_^;)。だけど、

少年団の練習がいつもより長めに入ってました(^_^;)。

Posted in たいすけ日記