いつの間に?

今日もマスコミはオリンピックで大盛り上がり。

先日までの開催に対する否定報道が嘘のようです(^_^;)。

各局、阿部兄妹による金メダル獲得の話で持ちきり。

各競技、それぞれ極限のプレッシャーの中、精一杯

頑張っていますので引き続き応援をお願い致します。

ところで柔道と言えば。私は中学時代、柔道部では

なかったのですが、学年で一番柔道が強かったので

柔道の大会に出場していました。野球系はもちろん

のこと、スポーツ全般何でも好きなんですが、経験

したからこそ、柔道も大好き。そんな過去がある私。

我が家には掲示板があるのですが。掲示板には次男の

時間割や次女の部活の日程、学校便り等が貼られ。

ふと掲示板を見ると、8月の次女の部活の日程表が↓。

KIMG1116

一瞬、ビックリ(*_*)いつの間に?一瞬で色々なことを

想像。私の柔道魂が次女のDNAに刻まれていたのだろうか?

オリンピックを見て熱くなった?ソフトテニスから柔道に?

根性ハマってるな?等。よく見ると、18日にはちゃんと

ソフトテニスの大会って書いてあるし(^_^;)。どうやったら

柔道部になるのか顧問の先生に聞いてみます(^_^;)。

 

 

 

Posted in たいすけ日記