鹿児島市立病院

0226_gallery_02_thumb

昨日は朝から市立病院に。私の要望がありまして(-_-;)。

要望後に鹿児島市立病院が移転、院長交代後の進化等に

ついてお聞かせいただきました。以前iに比べると医療

体制もかなり充実しており、安心して任せられる病院に。

中枢病院としての役割、救急病院としての責務を全う。

これまでも私の親族や知人や教え子が鹿児島市立病院に

は大変お世話になりましたが、丁寧な診療を受けられた

と喜びの連絡をいただきました。身近にこんなに立派な

公営病院があることに感謝。これからも市民の安心の為に

病院職員のみなさまには精進していただきたいです。私も

議員として市立病院の発展に尽力していきたいと。それが

市民の命を守ることに。何か体調に不具合がありましたら

鹿児島市立病院を是非、ご利用ください。

Posted in たいすけ日記