テンション↓↓↑↑

他都市ではコロナの自宅療養中の死亡が多発。

早速、本市では専決処分でパルスオキシメーター

いわゆる血中酸素濃度計の購入についての報告が。

有効的に活用していただき、本市において自宅

療養中の患者さんが急変し、お亡くなりになること

がないように。話は変わりますが、今日も市役所で

各課に要望対応のお願いに。空を見上げると大雨。

テンション↓↓(-_-;)。しかし、久しぶりに長男世代の

卒団生である教え子と再会。一気にテンションMAX。

コロナ禍なのでおしゃべりも控えましたが。コロナ禍

じゃなかったら吞み明かしたことでしょうね(^_^;)。

元気そうで好青年に。その姿を見れただけでとても

嬉しかったです。早く教え子たちと吞んでみたい(*^▽^*)。

卒団生の教え子との感動的な再会の後には、盆休みと

長雨で長く顔を合わせていなかった現在の教え子たちの

数人と会うことに。みんな元気そうでホッとしました。

毎日のように会っている子どもたちなので2,3日会わないと

なんかさみしいというか心配というか(^_^;)。とにかく、

今日は新旧の教え子たちに元気をもらいテンション↑↑に。

 

Posted in たいすけ日記