有難く看板を

今日はある方のおかげで新しいご縁をいただき

ました。おかげさまで朝からこれからの鹿児島

の事などについて熱く語り合うことに。実現させ

る為に頑張ります。『有言実行』になりますように。

熱い話の後、幸せな気持ちのまま市役所に行った

のですが、市役所を出る時には怒りがおさまらず。

せっかく幸せな気分だったのに(-_-;)。思いだすと

今でも腹が立つので、市役所でのことはなしに。

怒りをおさめるために、選挙の看板の話題に(^_^;)。

先日のこと。小野と郡山の方からわざわざ連絡を

いただき、看板を立ててよいとのこと。マジで?

早速、準備をして設置させていただきました↓。

KIMG0056_01_BURST1000056_COVER

↑は郡山。ら・ら・らの近くに。大変恐縮ですが、

保岡宏武さんと宮路拓馬さんの看板と同じ並びで(^_^;)。

KIMG0073

↑は小野のお乃湯の近くに。この場所は、昨年まで

市議会議員の大先輩が看板を立てていた場所。

どちらもなんですが自分なんかの看板を(-_-;)。

有難いねと言いながら、妻と一緒に立てさせていた

だきお礼を。その時に言われたのが『頑張って!!』。

このことを思いだしながらブログを書いていると

おかげさまで腹立たしさも↓↓↓。ここで一句。

『看板立てても腹立てるな』。どうですかね?

昔の焼肉のたれのCMみたいですが(^_^;)。だけど

腹立てる暇があれば、『有言実行』する為の準備を

すべきだなと思います(-_-;)。まだまだ精神年齢が

低いですね、いい歳のおじさんになったのに(^_^;)。

気持ちを切り替えて頑張ります。ちなみにこのタイプ

の看板は市内に6枚しか立てられません。お知りおきを。

Posted in たいすけ日記