『心が燃えるおにぎり』

移動中のこと。疲れており運転しながら一瞬、

寝落ちしそうに。その時に幻覚が見えました。

オレンジの服装のレスキュー隊が線路のところ

にいて、車で引きそうに。危なっと目が覚め、

振り返っても誰もおらず(-_-;)。かなり疲れて

いるのか。なんだったのだろう?その後、

近くのコンビニに寄り、少し休憩。そういえば、

ご飯も食べていなかったのでおにぎりを買おうと。

おにぎりの陳列棚に向かうと珍しいのを発見↓。

KIMG0182

なんと煉獄さんの『心が燃えるおにぎり』(*^▽^*)。

即買い。車に乗り込むなりすぐに開封し食す。

ビビンバ味で中身には卵の黄身。とても美味し

かったです。おかげで、元気復活。午後からも

心を燃やし、全力で頑張りました。

Posted in たいすけ日記