忙しすぎる愚か者

毎日、忙しすぎて時間が過ぎるのが

とても早く。えっ、もう何時?の連続。

いっぱいいっぱいながら、なんとか一日

一日をクリアしておりますが(^_^;)。明日は

議会運営委員会や要望対応。時間があれば、

作業着に着替え現場へと計画しております。

これだけ自分のこと以外で忙しい日々を

送っていると、たまには、人様より少しは良い

ことがあっても罰は当たらないんじゃない

かと(^_^;)。またもやレベルの低いことを考えて

しまう修業の足りない愚か者です。

1634732918981

↑作業をしていると、胸元に鮮やかなブローチの

ようなものが。キレイな蛾でした(-_-;)。作業中、動い

ても中々離れず(^_^;)。キレイな蛾ということで良い

ことが起こるのか悪いことが起こるのか?微妙ですね。

Posted in たいすけ日記