今日も夜明け~日が沈むまで

今日も夜明けから日が沈むまで現場→

玉江ソフト→現場。かなりハードな一日

でした(-_-;)。ところで、

日曜日に車を走らせると色々な光景が。

ゴルフに行く人、家族でお出かけする人。

羨ましく眺めておりましたが、長男が

少年団に入るまでは、自分も我がための

日曜日を過ごしていたような。それが、

今では、少年団の子どもたちのためにと

いう毎日。そういえば、少年団の練習で

次男坊の運動会なんか見に行けたことも

なく(-_-;)。これが正しいのか正しくないのか

わかりませんが。早く、少年団や仕事を

終わらせ、自分の子どもの時は見れなかった

運動会や試合で孫の活躍を見れる日がくる

ことを心から願う今日この頃です(^_^;)

 

Posted in たいすけ日記